スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


あの空の向こう側

posted by ち @ 2008-05-23 (金) 22:53:53  

めずらしくお友達とご飯食べて帰ったら
いつの間にかD-ROCK diaryが5日分も更新!
大知くんありがとう♪

ってか、風邪的症状は治ったけど・・・ってそれが鼻水なんじゃ・・・・笑。
あ、笑い事じゃないよね。
もしかして鼻声でレコーディング?そういうときってお薬飲んだり?
でも鼻水のお薬って尋常じゃなく眠いよね?
うーん・・・どうやってレコーディングしたんだろう?大丈夫かな?

ビタミンって市販のサプリは効果がないって統計出てるらしいので
(ちらっとどこかで読んだだけだから嘘かも。自信なし。)
ちゃんと食べ物から栄養摂らなくちゃダメだよ?

んもーっ!毎月のお献立送ってあげようかしら?
心配心配~

大知くんのメイドになって「ご主人様お帰りなさいませ」ってやりたい~~~
毎日きっちり計算してご飯作りたい~~~
雇ってくれ~~~~~味は保証しないけど~~~~

19日の日記は例のSTYさんとのプリプロだね。
どんな曲なんだろ~~~♪ね?

あ!てか大知くん・・・・・・・
電車にそのまま乗っちゃったのか・・・・・笑。
急いでたの?
どうせならホームにいる駅員さんに教えてあげればよかったのに・・・・
もちろん電車が少し遅れることになるかもだけど・・・・でもダメ元で。

落とした人が大知くんって気付いてたら
「三浦大知ポジティブ発言だけ残して行っちゃったし・・・・」
とか思ってたり・・・・・笑。
そして携帯お陀仏だったり・・・・笑。

ま、でもそんなでもいいから大知くんに声かけられてみたいわー!
うらやま!!


そしてあの空は夕陽だから西かな?
大知くんがカメラを向けた方向にわたしはいるのかな・・・
あの空の向こう側にいるといいな♪

綺麗な夕焼け空のお裾分けをありがとう☆
すごく嬉しかったです。

