スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


21日のこと

posted by ち @ 2008-05-23 (金) 19:10:37  

先日D-ROCK diaryの感想のつづきを書くといいつつ
結局書けないまま何書くつもりだったか忘れちゃった。

それも含め本当は1度、すごい長文書いたのに間違って消したんだよね。
長文のときってノリノリでタイピングしてるから
いつもつい保存するのを忘れて、わたしのこのヨボヨボのPCくんでは
長時間操作に耐えられないのかすぐ飛んじゃうんだよね。泣。

何をつらつら書いていたかというとあの日、21日ですね。
わたしすごく幸せだったの。
久しぶりにすごくすごく。

ゆんくんの8回目の命日で・・・・やっぱり命日の度にまだ寂しくて。
そして多少嫌なこともあって。
ばぁばは関西イベのときほどじゃないけどやっぱそこそこ凄くて。

でもまずはお友達の優しさに救われた。
すごく心配をかけて申し訳なかったけど(わたし自身はそうでもなかったのに)
心配してくれて理解してくれてる人がいるのは心強かった。

そして大知くんのD-ROCK diaryがアップになって。
「なーんでチェッキングにちかちゃん呼んでくれなかったのかしら~?」
って疑問は残ったけど(笑)かわいい日記を2個アップしてくれて。
ゆんゆんの命日のアップは2/21以来だったからすごくすごく嬉しくて。

って喜んでたらマネージャーさんも☆スタブロを更新してくださって
しかも動画!!!動いてる大知くんなんてどのくらいぶり?
3月の頭が最後なんじゃない?
だから短かったけど本当に嬉しくて元気をもらえて。

文字にするとなんてことないけど、あの日のあのテンポ?笑。
次々嬉しいことが起こるあの感覚が久しぶりな気がして
ものすごーーーーーく楽しくて幸せだったんだよね。

ここ最近動きがあったし嬉しいこともたくさんあったんだけど
でもそれを私が心から「幸せ」と感じられたのが久しぶりだったみたい。
なんか「嬉しいなぁ」「楽しいなぁ」って思えて。

多分ゆんくんの命日だったから。
悲しい日だから幸せな気持ちで過ごしたいって思う願いが
久しぶりに叶った気がしたのかな?って今思った。

何かある「事」って、悲しいことも辛いことも怒りも喜びも笑いも幸福も・・・
わたしにとっては「たかが~」だけど「されど~」って感じる。
そういう「事」はすべてわたしの人生だし全部「感じたい」なって。

感じて考えて日々生きたい。

そして21日は「幸せ」を感じられた日だったなって思った。
たかが~だけど、されど~で、
大知くんとの見えない絆を再確認出来た日でした。


って、まぁそんなことを消えちゃった日記には
もっとちゃんと書いてました。もう書けないや。笑。

でも21日の大知くん、マネージャーさん、そしてお友達。
みんなみんなありがとう。みんな大好き。

