スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


JAPANESE TRACK MAKERS

posted by ち @ 2008-05-21 (水) 16:42:36  

大知くんとは直接は関係ないんだけど
これを↓買おっかな~~って現在迷い中です。




わたしのお誕生日に発売してたんだね。
製作中の噂までは知ってたんだけど。

今井了介さんのドキュメンタリー映画でUTAさんも出演されてて。
エバラのmanaboonさんとかね。
Tinyvoice,Productionの方が主に出演なんだと思うのですが。
UTAさんなんかはお顔もかわいいっぽいし映像映えするかも。笑。

ってか、撮った時期とか考えると
もしかして大知くんの曲作ってるところなんかが映ってるかなーと思って。
それかエピソード的に少しお話ししてくれてたりするかもしれないし。

今月お金ないからちょっと様子見るかもだけど(ちょっと高いよね?笑)
我慢出来なければ買っちゃうかも。笑。
いや、きっと買っちゃう気がする。笑。


あ、そういえば先日携帯からここ見たら
Amazonのリンクって全く表示されないんですね・・・・
タイトルくらい出ると思い込んでたのに携帯の方ごめんなさい。
今日のは「JAPANESE TRACK MAKERS」
っていうDVDのご紹介でした☆
携帯で表示されるリンクがわからないので
興味のある方はタイトルと「今井了介」で検索してみてくださいね。

