スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


携帯を持つ手

posted by ち @ 2008-05-21 (水) 02:34:58  

明日でしたっけ?VFMのメンテ。
2006年の秋にもあって
あれ以来Softbankではお写真が保存出来なくなったんだよね。

あ、保存って言っても転送はそもそも著作権絡みで出来ないけど
Softbankは壁紙設定とかにも出来ないの。
多分機種にもよってわたしのは古くて正確にはvodafoneなの。
だからSoftbankのお友達でも保存出来る子はいたんだけど
また最近設定が変更になってそれも出来なくなってるらしくて。

今度のメンテではどうなるんだろう・・・・・・
またSoftbankが迫害受けないといいんだけど。

ってか正直本当は他社番ポしたい。
番号変わるとやっぱり色々不便だし。
メアドも現在のはお気に入りなんだよね。(大知くん関係♪)
番ポするならやっぱ出来ればDoCoMo。

D905iのピンクかP905iの赤がいいな。
だけどDってどうなの?
わたしみたいにベッドの中で携帯使う人は液晶割れない?
起きたらパリーンって割れたってことない?

あ・・・どうせ他社番ポするお金なんてないんだった。泣。

大知くんは携帯は何使ってるんだろうね?
携帯電話を持ってるお写真見たいな。
出来れば会話中の電話を持つ手が見たい。指。笑。
変態発言すみません。笑。

