
posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


あ、それから

posted by ち @ 2008-05-20 (火) 13:28:27  

調子が悪いのはRSSティッカーのせいじゃないみたい。
なのでまた出しました。笑。
で、最近追加してたブログパーツを試しに引っ込めてみた。

ここご覧の方でわたしと同じ現象・・・
開こうとしたらエラーになってIEが終了するって不具合が出た方が
もしいらっしゃったらご迷惑おかけしてごめんなさい。

原因調べてるので調子が戻るまで
もしかしたらまたご不便おかけするかもしれませんが
よろしくお願いしますm(_ _)m

