
posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


待ってるよ♪

posted by ち @ 2008-05-20 (火) 13:23:47  

今これ書いてたら「お熱大丈夫?」ってお友達からメールきた!
ごめんなさい。全然平気。
昨夜からたいしたことなくて早めに寝たからもー全快です。

で、1個前のプリプロっていうエントリーは
わかりにくかったかもしれないけど
最初の太字クリックで昨日大知くんとプリプロのお仕事をされた
STYさんのブログへジャンプします。
基本文字色が違ったり太字のはほとんどリンクでクリックで飛ぶので・・・

てか、また☆スタブロのことで勝手な気持ち書いちゃいますが
マネージャーさんが気合を入れすぎないで
「継続して更新する」ってことだけ考えてやってくださるといいなぁと。

例えば昨日そのプリプロだったなら
携帯からお写真だけ撮ってサクっと「プリプロ中」みたいに
文面短くてもいいからそういうかんじで。

芸能人のブログがマメだったらそれだけで注目浴びるし
大知くん関連を待ってたファンも多いので「マメ」を第一にって
そんな希望をしてます。
先日も同じこと書いたか・・・・でも本当に。

お忙しいだろうからあまりプレッシャーかけてはいけないんだけど
早く慣れてサクサク更新していただけるといいなぁって。

出来れば最新情報が全部☆スタブロで1番に発信されるといいな。
なんてことを思っています。


今日も大知くんはスタジオ入りなのかなぁ?
お仕事してるかっこいい大知くん想像しつつパリ恋の続き見よっと♪
(ママたんが今更パリ恋に夢中でDVD見っぱ。笑。)

大知くんお仕事頑張ってね~~~
素敵な作品が届くのを待ってるよ♪

