
posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


純情大地

posted by ち @ 2008-05-19 (月) 13:22:00  


20080519.jpg



バックに写ってる汚いキッチンと30年物のやかんは見てないことにしてください。

最近お気に入りの牛乳ちゃん。
あ、わたし牛乳は苦手で単品では飲まないんだけど
カフェオレ作ったりのときに使ってます☆

大地から大知になってもそして何歳になっても
大知くんは永遠に純情だと思う。根が。


じゅん‐じょう〔‐ジヤウ〕【純情】
[名・形動]純真で邪心のない心。また、その心をもっているさま。
[ 大辞泉 提供:JapanKnowledge ]



