スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


RSS TICKER

posted by ち @ 2008-05-18 (日) 17:47:05  

書くの忘れてた!
上に↑ゆルル(ゆうたんと書きたくないのは何故?)から教えてもらった
RSS TICKERを設置してみました☆

これで☆スタブロが更新されたら自然に表示されるよ!

でも他アーのブログを読んでみたのですが
更新頻度はマチマチでした。
スタッフさんやご本人のマメさで違うみたいだから
ティッカーが役立つくらい更新していただけることを祈るばかり。

なんかね、D-ROCK diaryはおまけみたいな気分なので
300円の元が取れる程度?月4回くらいかなぁ?
更新してくれれば満足でここ最近みたいな頻度だと
逆に申し訳ないくらいの気持ちなんだけど
スタッフブログだと「よろしく!」って思うのは鬼?笑。
無料なのにね。笑。

マネージャーさんが文章書くのが好きな方だといいな。
それか文章なくてもいいからマメな方だといいね。

