
posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


Official 【Staff】 Blog

posted by ち @ 2008-05-17 (土) 15:31:33  

「Daichi Miura Official Blog ☆スタブロ」って書いてるよね。
TOP画像のところに。

でもさ、1番最初の記事が下がったら
あれだと「スタッフブログ」じゃなくて「大知ブログ」って
勘違いしちゃわないかなぁ?
既にチラホラそう思ってる方もいらっしゃるようだし・・・・・。

中身ちゃんと読めばもちろんわかるんだけど
みんながみんな熟読するわけじゃないし。

やっぱあまり大知くんを知らない方に勘違いされない方がいいな。
少なくともわたしは勘違いされると嫌だな。
マネージャーさんの文章も好きだけど大知くんではないからさ。

わかりやすいところに1番最初の記事みたいな
「スタッフが送る」ってはっきり書いた方がいいと思う。
「スタブロ」はあくまで略語だしただのタイトルだし
わざわざ意味を考えない人はいっぱいいそう。

ってこれは事務所にお電話?
うーん・・・・・電話好きの方お願いします。笑。
ちかちゃん苦手。(←人任せ主義。)

