スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


小瓶に詰めて

posted by ち @ 2008-05-17 (土) 00:42:22  

何時間見つめるんだってくらい
今日アップされた☆スタブロの大知くんのお写真を見つめてます。
もー見つめまくりです。

最初はやっぱりお顔。
キャップなしなんて・・・・・どのくらいぶり??
ホント泣きながら笑って見続けて。

で、今はようやくレコーディング中の後ろ姿に移動。笑。
またこれでもかってくらい見つめ続けてて
そして歌っているであろう大知くんのお顔と声を想像して
また泣いちゃってます。


どんな歌なんだろうね?
どんな歌声なの?
大知くんの声が聴きたい。現在の声が。

そのうち☆スタブロでは動画も見せてくれるんだよね?
歌ってるとことかダメ?
差し支えない程度に・・・・ダメ?

いつも画面に向かっておしゃべりしてる姿ばかりだから
今後アップされるであろう、ふつうに動いてる大知くんの姿を・・・・
想像するだけで・・・・・嬉しくて・・・・・また涙が出るよ(;_;)

今日はホント・・・・昨夜ブログアップした後からずっと不機嫌で
すごく嫌なことがまたあって・・・・泣いて怒って泣いて・・・・
最近感情を抑えることがすごく難しくて怒って泣いて・・・・

昼間もずっと不安で泣いてて。

そしたら夕食の準備終わってご飯前にスタブロの更新に気付いて、
結局夕食後回しにしてずっとPCの前で泣いて
(あ、今度はうれし泣き)
さっきやっとご飯食べたのでお風呂もまだだけど
でも本当に嬉しくて・・・・・そして・・・・

また大知くんをやっぱり好きだなって思った。

毎回思い知ることが悔しい。笑。
でも仕方ないよね。好きなんだもん。

この気持ちを、この恋心を、
小瓶に詰めておばあちゃんになったときに蓋を開けたら・・・・
大知くんのCD聴いたりDVD見たりしながらそっと蓋を開けたら、
わたしはきっとまた泣いちゃうんだろうなぁ・・・・・

そんなことをぼんやり考えつつ
また大知くんのお写真にうっとりしようと思います。

