スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


携帯からも読めるよ?

posted by ち @ 2008-05-16 (金) 21:28:51  

☆スタブロのお写真に載っていたあのスタジオは
今井さんのTinyvoice,Productionではないと思うので・・・
1番期待の声が高かった「Starting All Over Again」は
とりあえず今回の新曲ではないみたいかな?

ってことはUTAさんもUSK TRAKさんも絡んでない?んだよね?

やっぱり大知くんご自身の作品中心になるの?
いや、でもコ・・・・なら違うと思うし・・・・
数曲録りってことはアルバムも同時期くらいに発売?

んもーーーーーーーーっっ!!早く教えて!!!
大知くん!もったいぶらずに(笑)早く教えて~~~~~!!!


ってか、VFモバイルのお知らせみたいなところには
スタブロのことを「PCのみ」って案内してるけど携帯でも読めるのにね?
なんで何一つまともにお仕事出来ないのかなぁ?

VFMに書いてあるURLで携帯から読めるので
(間違いないよ。わたし登録してるもの)
あそこ読んで諦めちゃった携帯のみのみなさん、
URLをコピペしてジャンプしてみてくださいねー!

あ、ここにも一応貼っておこう。↓クリックで飛びます☆

http://daichi.vision-blog.jp

