スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


プロジェクトチーム

posted by ち @ 2008-05-16 (金) 02:00:28  

7/23に発売予定の新曲すごい気になる。

各ショップのサイトで予約は始まってるけど
まだどこもタイトル未定になってるし。

Flagのときは横浜のライブで正式に発表になったんだよね?
確かライブ後即携帯からここにメール投稿した気がする。

ってことはあの横浜ライブが5/20で
最終的な7/18発売ってのも発表になったはずだから
今回順調に7/23発売が延期にならなければ
もうすぐタイトルも発表になるはずだよね。


あぁ・・・・・ドキドキする。

大知くんの作詞・作曲の未発表曲なのかなぁ?
それともライブで発表済みのもの?

スタッフさんは大知くんの魅力を最大限に引き出してくれるかなぁ?
Flagは正直、衣装がキャップだったりでプロモがいまいちだった。
せっかく素敵なジャケ写で期待してたのに
PVもなんとなく大知くんが1番目立たない様な色で。
(黒っぽくて影になってたから。クルーのが白面積多くて)

ちゃんと緻密に計算して何もかもパーフェクトで出して欲しい。
パーフェクトであまり売れなかったら聴き手の責任に出来るけど
引っかかる部分があって売れなかったら
わたし多分今度は怒り爆発しちゃいそうだし。笑。

現在の大知くんを知らないわたしには
何が似合うとか言えないけれど、でもでも・・・・・・
もしアイディアやセレクトに困ったときには
スタッフさんにはぜひぜひブログチェックをして欲しいって思う。

ファンブログには意見がいっぱい詰まってるし
濃いファンこそ大知くんの良さを知ってるんだから。

以前にも書いたけど
本当は「三浦大知大ヒット祈願プロジェクトチーム」みたいなのを
ファンで結成させてプロデュースさせて欲しいくらいだよ。

そしたら絶対にFlagの倍は売ってみせる!!!!笑。
いえ、でも本当だよね?
きっと濃いファンはみんなそう思ってるはず。

大知くん!雇って?マジで!!!


