スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


PCブログも・・・・

posted by ち @ 2008-05-15 (木) 01:57:35  

期待してたVISION HEADLINE Vol.19は大知くん出なかったー

だけど今度からは今までより大知くんにたくさん会えるのかな♪
スタッフブログってどのくらいの頻度で更新されるのかな♪
何ならわたしがスタッフになるよ?
そしたらメチャメチャ更新しちゃうよ?

でもスタッフさんのブログが始まるとなると
大知くんも他のヴィジョンアーティストみたいに
もしかしてブログ始めたりしちゃう?って期待しちゃうのはわたしだけ?
大知くんご本人はPCブログってなると負担かな?

いつもD-ROCK diary読んでて思うのが
大知くんはマジメだから文章を必ずってくらい感想で締めるよね?

「こうしてこうだからこう思いました!」って。
かわいいくらい真面目。

わたしなんて感想文ほど苦手なものはないので
感想なんてほとんど書いてない気がするなぁ。
書いてる?実は自分ではよくわからないけど。

でも感想で文章を終わらせるのってすごい大変。わたし的には。
だから結構大知くんの文章読んで感心するの。
毎回えらいなーって思って。
きっと大変なんじゃないかな?とか。
起承転結とか感想とかにこだわらず適当に書くと楽なんだけどね。

大知くんももっと適当に書いても平気だよ?
「昨日寝てないから眠い」とか一行でお写真つけるとか。
そんなで十分だからPCブログもやって欲し~~~~~~~


なーんて欲出しすぎだね。笑。
とりあえずはスタッフさんに頑張っていただきたいなー!

いっぱいいっぱいよろしくお願いします☆
楽しみにしてます♪

