スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


ごめんなさい&ありがとう

posted by ち @ 2008-05-15 (木) 00:49:47  

さっきのエントリーはまた甘えて愚痴ってしまってごめんなさい。

励ましのメールいただきました。
嬉しかったなぁ・・・・(;_;)

苦情メールの人はアク禁にしてても携帯で読むかもね。
でもそれはいいんです。
腹が立った意思表示なだけで何をどうしようって気はないから。
(だってメールも戻ってくるし仕方ないよね?)

こういうことがあるといっそ情報系は全部書かないで
1日の終わりにでもまとめて書こうかなって思っちゃうよね。
早い話わたし自身は自分が知ってればそれでいいし
何も急いで書く必要はないんだもの。
でもブログだから生の興奮を書きたいんだよね。
基本日記だから。

でもメールで「いつもありがとう」ってお礼言ってくださったり
わたしは別に提供してるつもりじゃなくて
ただみんなと大知くん情報を共有したいだけなのに
そんな風にお礼を言ってくださったりすると
やっぱりこれからも頑張ろうって思えます。
こちらこそつたない文章をいつも読んでくださってありがとう。

本当にいろんな人がいますね。
優しい人もいれば嫌な人もいるけど嫌な人はシカトで頑張ろう!
励ましてくださった方々ありがとうございました。

書いて励ましてもらいたかったのかも。笑。
基本末っ子だから甘ちゃんなのです。
えーんって泣いて慰めて欲しいの。
だからすごく嬉しかったし励みになりました。幸せだ!

とにかくすみませんでしたm(_ _)m

