スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


悲しい

posted by ち @ 2008-05-14 (水) 22:54:13  

さっきのスタッフブログの記事を下書き時間にアップしたら
(意味わかる?実際のアップ時間じゃなく下書き保存の時間)
わざわざメールで「ズルイ」と言われちゃった。

なんで?何が?意味がわからないんだけど?
わたし思い出にこだわる派だから
結構下書き時間に修正してアップしたりするんだけどな。
それっていけないことなの?
何がずるいの?
何か問題でもあるの?
いつも下書き時間に合わせてずらしまくりなんだけど?

ってか、何時にアップとかよく知ってるなぁ。
超常連さん?

情報はファンのみなさんと共有したくて
なるべく書けたらいいなっては思っています。
だけど書けるときもあれば書けないときもある。

でもわたしなりになるべくっていつも頑張ってるつもりです。

わたしの人柄ってそんなに悪い?
常連さんに嫌われてるの?

なんかもー嫌だ。

わたしの「共有したい」気持ちが伝わらずに残念です。
嬉しい日なのにがっかりだよ。悲しい。



追記:23:06
しかもお返事したらメールが戻ってくる。
何度しても戻ってくる。
ズルイのはどっち?匿名でメアドもわざわざ捨てアドとったの?
暇過ぎ。
頭にきたからもうアクセスブロックしてみた。

で、前エントリーの時間も1時間くらいずらしました。
それで満足なんだよね。そんな些細なことどうでもいいし!

