
posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


おめでとー!だいちゃーコミュ☆

posted by ち @ 2008-05-14 (水) 14:08:35  

※全部太字クリックでジャンプします。


mixiのだいちゃーコミュが今日で2周年だそうです♪
管理人さんあっすたんの日記に詳細あり。

そっかー・・・・・2年なんだね。一緒にお祝い出来なくて残念。
だいちゃーコミュおめでとー!!!!


ホントあの人数であの盛り上がりはなかなか立派なコミュだと思います。笑。
やっぱ濃いファンが集まると違うね!
みんなやる気満々だもの。

これからも末永く細々と(いや、ドカン!と大知くんと共にブレイク希望!)
継続していけるといいですね。頑張れー!!

わたしもしばらくしたら戻ろう。


で!mixi内だけではなくD-BBSANNEX(別館)もあるので
mixiユーザーではない方はどうぞお立ち寄りくださいねー!

ANNEXのGUEST BOOKにもみなさんガンガン書き込みしてくださいな♪
なんて言いつつわたしもまだなので(笑)あとで書こっと。

だいちゃーも変わらず募集してますよー!!
お問い合わせは外部だいちゃーでもBBSでもANNEXでも
どこでもいいと思いますのでお気軽に☆

どこでもいいって書き方お気軽過ぎ?笑。
ではわたくしまでどうぞ☆
右手にメールフォームあります♪

