
posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


想い出に変わるまで

posted by ち @ 2008-05-13 (火) 22:43:52  

20080513.jpg



チャンプル@東京
INDIGO Fes.@大阪
Matsuri@京都

この春消えた大知くん関係の無駄チケ3枚也。


数年ぶりに見た大好きな韓ドラの中で
「胸が痛むなんて。本当に胸が痛むなんて。」
っていうセリフがあります。
好きな人を想ってのセリフなんだけど以前見たときより泣いちゃった。

数年後、わたしは2008年の春をどんな気持ちで思い出すのかなぁ・・・・
この本当に胸が痛んだ・・・切なくて愛しくて胸の痛んだ春を。


きっと何もかもいつか素敵な想い出に変わる日が来るはず。
このチケを見て懐かしく笑える日が来るのを楽しみにしよっと♪

