
posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


安らぎや希望、そして勇気を与えられる歌

posted by ち @ 2008-05-13 (火) 04:11:32  

もう何日か前ですが地震すごかったみたいですね。

福岡はあまり地震がないほうだけど
それでも数年前の福岡県西方沖地震のときは揺れたというより
音がすごくて怖い思いをしました。
ドーンって音がね・・・すごくて
あれでゆんゆんの寿命が多分1年は短くなった気がしたの。
あの地震後から心音が悪くなったので。

でもとにかく今はやっぱり
「地震=大知くんを助けなくちゃ!」って式が出来てます。
大知くんのことを考えるといつも気が気じゃないよ(;_;)

本当にちゃんと震災に備えて欲しいと思います。
防災グッズとか買って枕元に置いて寝るんだよー!

大知くんが書いてた音楽が聞きたくなった気持ち
実体験ではないけどわかると思う。

少し前にわたしが書いたこの記事は天災ではなく人災だけど
書いてる内容というか意味は大知くんと同じです。


「安らぎや希望、そして勇気を与えられる歌を歌っていきたい」
(D-ROCK diaryより)

三浦大知くん、
どうか、あなたがあの日記↑に書いたような歌い手になってください。
人の心に響く歌を歌える・・・もっともっと・・・・・
そんな歌を歌える歌手にアーティストになってくださいね。

大知くんならなれると信じています。
信じてるよ。本当に。

