
posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


準備準備☆

posted by ち @ 2008-05-11 (日) 02:04:24  

明日行くっっ♪
嬉し~~~~~~~~~~~~~~~~っっ!!

ばぁばも調子いいしママたんに言ったら許可出たっ!
日帰り出来るしね。(母の日だけど・・・)
でも大知くんが終わったら即帰る!

ってかお家7時頃出る予定なのに何にも準備出来てない!!
出来てるのは昨夜用意してた大知くんへのプレゼントのみ。

あ、でも外側に「三浦大知様」って書いてないや。
この後書かなくちゃ。

てか、寝る時間あるかな?
また徹夜?

D-ROCK diaryのことも今日の大阪イベのことも
たくさんたくさん書きたいことあるけど時間がないよ!!!
焦るっっ!!

だけどばぁばの調子が落ち着いてくれて行けるだけでありがたいよ!
お洋服も決めてないから寒くてももういい!
また雨でももういい!
夜自分で髪切ったらそーとーイマイチだけどもーいい!
大知くんに会えるから何でもいい!!

ってことで準備準備☆


あ、大知くんへのプレゼントは持つのが大変恥ずかしい
うさぎさんの紙袋入りです♪

20080510.jpg


