スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


アレに遭遇!!

posted by ち @ 2008-05-09 (金) 23:25:46  

わたしじゃないよ。
みかたんが。さっき渋谷で会って握手してもらったって!

あ、アレですよアレに。
大知くんね。笑。

羨ましいーーーーーーーーーーーーーーーーーっっ!!!
いいないいないいなーーーーーーー!!

すごい人ごみだったらしくお友達に
「この人ごみで見つけるのすごい」って言われたみたい。
愛だね愛。
あとはファンにしかわからないかもしれないけど
大知くんには一応(笑)すんごいオーラがあるからね。
わたしもどんなとこでも見つける自信あるもん!

えっと女の子と一緒だったみたい。
みかたんが知らない女の子。
彼女とかじゃないはずなので
いっそ浮気相手なら素敵ーーーーー♪と思った。笑。
めっちゃめちゃ女癖の悪い三浦大知。萌え。


てかいいな・・・・・
わたしは大知くんに遭遇なんて一生ないね。
だからせめてずっと妄想していたかったのにな。
その自由も奪われてちかちゃん悲惨(;_;)

だけどみかたんホントよかったね♪
仲良しのお友達が遭遇は確か3度目かな。嬉しい☆

