スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


嘘みたい

posted by ち @ 2008-05-09 (金) 05:35:58  

そういえば裏ブログのパスが解けた方はいらっしゃるのでしょうか?
まさかいないと思って解析つけてないからちょっとドキドキです。笑。


日付的にはもう明日大知くんに会えるんだよね・・・・

全然実感がなくて何にも準備出来てない。
お洋服の組み合わせさえ決めてないよ。

今夜も準備するつもりで起きてたんだけど
なんだか考え事ばかりしちゃってダメだった。

裏ブログにも今夜は書きませんでした。
考えすぎて文章に出来なくて。
って言っても何を考えてるってわけではなくて
とりとめもなく同じことをぐるぐる考えてるだけなんだけど。

なんか彼氏とかとだと話し合えるから先に進むけど
話し合いが一切出来ないから考える方向がわからなくて
考えても考えても出口が見つからないんですよね。
だからすごく時間がかかるかんじで。
こういうのを「ヒトリヨガリ」って言うのでしょうか?泣。

裏ブログの方に書いてるのは
「こうして欲しい」とか「ここが嫌」とか逆に「ここはいいの」とかね。
そんなかんじで細かいパターンで気持ち書いたり
いろいろ分析してみてたりで
やっぱり多少まとまってきてはいるのかな?と思うけど。

はぁ・・・・・この年でこんなに悩むとは思ってなかった。笑。
大知くんに会えたらこの気持ちはどんな風に変化するんだろう?
想像も出来ないよ。


でも明日。
とにかく明日大知くんに会える。

37時間後くらいだね。嘘みたい・・・・・・

