スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


出会い・再会

posted by ち @ 2008-05-08 (木) 14:44:58  

ってか言わせていただくとあなたもお菓子を持ってる姿が
まだまだとってもお似合いだと思いますよ?大知くん?
いや、むしろ遠藤くん以上に。そのムーンフェイス(笑)にね。ふふふん。


大知くんがCAFEで出会ったという曲。
なんだったんだろう?

歌詞の一部を覚えていれば検索でわかったりするよ。
思い出して調べてみるといいのに。

だけど調べたりしないでまた出会うのを待つのも素敵。

わたしはエバラに有線で出会った。
CAFEなんて場所じゃなく近所のスーパーだけど。笑。
(何度か書いたけどまた書いちゃう)

だけど変声期中だったし大地って気付くより先に
「この歌すごい」って一瞬で「心が何かを感じて」足を止めて聴き入ったの。
そしてじっくり聴いて(音が小さくて耳を澄まして)やっと
「あれ?もしかして大地?大地だよね?」って。

だけど当時はPCもないし田舎でCDショップにもすぐ行けないしで
調べないまま情報のないまま少し時間が経って。
でもあの歌声が忘れられず曲も結構覚えてた。

そして数日後かな?と、ある夜。
偶然ついてた深夜のテレビの中からまたあの歌声。

再会。
そしてやっぱり大地だった。
あれはエバラのCDのCM。
その翌日くらいにまた偶然PVを見ることが出来て。


縁があれば必ずまた出会う。
ふだん深夜の民放なんて一切見ないのに。
大地がわたしを呼んでたんだよね。

だから大知くんももしかしたらまたその曲に再会出来るかも。
めちゃめちゃ流行ってたらもちろんまた出会うだろうけど
多少マニアックな曲でも縁があれば必ず。

そしてその曲に再会出来たら
またD-ROCK diaryで報告してくれるといいな♪

