スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


ふふ・・・・

posted by ち @ 2008-05-08 (木) 00:02:12  

大阪のイベントってもしかして本格的にヤバめ?
さっきみかたんが教えてくれたんだけど
「INDIGO FESTIVAL OSAKA 2008」のサイト
見れなくなってるんだけど。ふふ・・・

ってか、そうなってても笑ってる自分がウケる。笑。
あまりにも信用してないから問題起きると楽しい☆笑。

普通に考えると単純にHPの更新してて
一時的に読めなくなってるとかね。普通は。
でも普通じゃないから不安だよねー!
これアップしたときはもう見れてるといいんだけど。

でもホラ・・・・Zepp大阪のHPのスケジュールからも消えてるし・・・・
次から次へとある意味期待を裏切らないよね。笑。

でも!もし本当にこのままHPが消えたっきりで
当日イベントが中止で・・・・・ってなると大阪泊が無駄になる?
いやーーーーーーーーーーーーーーーっ!!
それは絶対に嫌だ!お金返して!笑。

大知くんカラオケ機材持ってきてくれないかなぁ?
そして中止の場合は「三浦大知カラオケワンマンショー!」決行!!
あれ・・・・書いてて既にこっちのほうがいい気がしてきた。

大知くーーーーん!!
イベントはもう出なくていいからカラオケで歌ってくれない?
絶対そっちのが確実に楽しい気がする。
そしてギャラリーも多いと思うよ?ファン獲得のチャンス☆かも?!

いやホント、マジですよ・・・・・・
だって不安過ぎ。

