スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


SENSORY THERAPY

posted by ち @ 2008-05-07 (水) 23:25:34  

京都泊まりで2000円増しなんてしょぼいこと書いてましたが
正確には2万円増しです。笑。
2千円なら泊まるねー!

泊まるとね、ホテルが6000円でしょ。
新幹線が14000円かな?で、食費もいるよね。

だけどバスで帰れば6000円くらいで済むの。
だから2万円は少し大袈裟だけどまぁそのくらい。
20分×2日のイベントなのでなるべく節約しなくちゃだから。


で、大知くんが書いてたリラックスグッズはヤフオクに出てた。

どうせあとでお写真削除されちゃうしリンクはしないけど
出品してた方の商品説明ではこんな。

「オリジンズORIGINSピースオブマインドSensory Therapy」

オリジンズORIGINSのピース オブ マインド(心のやすらぎ)を提供する
スポット ジェル。
指に取り、首筋、耳たぶの後ろ、こめかみの順に
軽くマッサージするようになじませます。
その指を鼻に近づけ、大きく息を吸いこみながら香りも同時に楽しみます。
イライラや緊張で頭がきゅうくつに感じるときに。
またお休み前にもお使いいただけます。


わたしも欲し~~~~~♪
探してみよっと。

