スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


やっと告知♪

posted by ち @ 2008-05-07 (水) 21:17:40  

D-ROCK diary更新で大知くんからやっと関西の告知☆

嬉し~~~~~~~~~~~~~~♪

やっとやっと実感が湧いてきた!!!(多分)
かんなり気合い入ってるって!
あの曲もやるかも?って!

あの曲ってなんだーーーーーーーー??
Special Story??きゃっ!!

でもダンスしてる姿が想像出来ないんだよね。
どんなかんじで歌うのかなぁ?

ってか大知くん・・・・・1個(実は2個)お願いがあります。

チャンプルナイトの衣装がちょっと評判悪かったの・・・。
わたし見てないからわからないんだけど。

だからお洋服頑張って選んでね!笑。
そして共○○は勘弁。
ちかちゃんからのお願いはこれだけだよ。

今回の日記4個とも好きだった。
嬉しかった。

大知くん更新ありがとう。
頑張ってくれてありがとう。

大好きだよ。

今日もリハかな?お体に気をつけて頑張ってね。
関西楽しみにしています。
(が、イベントにはやっぱり期待はしてない。笑。)

