スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


冷静になれるお薬はないですか?

posted by ち @ 2008-05-07 (水) 01:02:22  

タイムテーブルが本当なら大知くん30分かぁ・・・・・
短い(;_;)

だけど二日続けて会えるんだし全部で1時間と思えば・・・
やっぱ短い(;_;)

だけどだけどやっと会えるんだしいいや。
5分でも10分でも。
会えるならそれでいいや。


30分だと何歌うのかなぁ?
去年のフリーライブあたりのセットリスト?

ってかわたしフリーライブは川崎しか行ってないけど
川崎のセットリストが過去ログにないっぽい。
興奮してて覚えてなくて書かなかったらしいです。笑。

そして思い出そうとしても一切思い出せない。
大知くんの歌声やダンスやお顔よりも
踊り狂って大知くんの目線を釘付けにしてたふるじゅんさんを思い出す。
そしてふるじゅんさんのキャップに停泊していた蛾を。

そしてFlagの振り付けをえんどーくんが
見事に間違えた姿はハッキリ覚えてる。(824でも間違えてたはず)
「やべ」ってお顔してた。笑。


記憶って不思議だなぁ。

あの日のことは多分大知くん以外ならほぼ思い出せる。
大知くんの姿と声だけがわたしの記憶からポッカリ抜け落ちてるよ。


今度のイベントではそんなことがないようにしなくちゃ・・・・

冷静になれるお薬はないですか?
精神安定剤とかでいいの?
明日病院に行って処方してもらえるかしら?


あぁ・・・・心配。
週末わたしはどうなるんだろう?

