スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


解けたら神業

posted by ち @ 2008-05-06 (火) 01:36:49  

あ!ちなみにさっき書いた裏ブログですが
今回の気持ちを整理するために書いていてホント裏日記です。

すごいスッキリするしひとり言もいいなって思う。
これまでもいつも何かあると期間限定で
こういう裏日記書いてきたけど今回も必要性を感じて。

すごいプライベート日記なので心の叫び!みたいな意味で
あそこに書いてることを大知くんに伝えられれば楽なのになぁって思う。
わたしが言いたいこととか伝わりやすいかもしれないのにって。

まぁだけど実際は読んだら怒っちゃうかもね。笑。
正直に何もかも書いてるし。まだ気持ちもまとまってないし。
ケンカ中にひとりで考え込んでる心の中ってかんじ。笑。


でもホント自分ひとりでブツブツ言ってるのは簡単だけど
大知くんに伝えることってすごく難しいなって最近すごく感じています。

「伝える」ことと「伝わる」ことは別だなって感じる。
わたしは伝わるような文章が書けないのかもしれない。


まぁしばらくは表と裏で気持ちを整理しながら
考える方向が決まるといいなって思ってます。
答えは当分出ないと思うし、もしかしたら出さなくてもいいのかもだけど。


あ、一応書いておきますが
ここがただの表で本音ではないという意味ではないですよー。
ここも本音。
だけど書けないこと書きたくないこともあるので。


ってことでお暇な方はパス解きにチャレンジしてくださいなー。笑。

でもあのユーザーネームとパスワードは
大知くんご本人でも解けたら神業!

大知くんがわたしのプレゼントを把握してくれてるなら
わたしを好き過ぎて嬉しいよ。笑。


裏ブログはこちらです。
ユーザー名→ 去年プレゼントしたスニーカーの
             正面のストラップの文字、ハイフン、横のストラップの文字。
パスワード→ 824にプレゼントした物の形名(型番?)。ハイフン省略で。
※全部半角英数小文字。

