スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


好きな気持ち

posted by ち @ 2008-05-04 (日) 23:02:46  

今日は2時間睡眠のまま朝から7時間くらい運転して疲れたー!
眠くておめめが大知くんより半目になってます。笑。

お写真も撮ってきたけどアップする気力はなし!
また次の機会に☆


ってか今日はなんか辛かったー

運転してるとき前にひとりなの。
ママたんとばぁばは後ろの座席にいて。

で、音楽かけたら当然大知くんの声が流れてきた。
すごく久しぶりに歌声聴いて・・・・運転しながら泣いちゃった。

でもママたんにバレちゃうと困るから泣かない様にと
音楽消しても1度聴いちゃうともうダメで。

大知くんの素敵な声。
優しいのに力強いあの声。
大好きな大好きな声。


なんかさ、好きってなんだろう?
どうして好きなものと嫌いなものがあるの?
どうしてわたしは大知くんのすべてにこんなに惹かれるの?
どうしてこんなに好きなんだろう・・・・・(;_;)

今すごくひとりになりたいって思う。
お家のことなければゆっくり一人旅がしたいんだけどな。


自分が何をどうしたいのか頭の中を整理したいの。
でもお家だとガチャガチャしてるから考え事も出来ない。
考えても考えても前に進めない。

まぁでもすぐにイベントだしいっかぁ・・・

いやー・・・でもこのままだとホントに5/10は泣いて観れないと思う。笑。
どうしようね?笑。

