スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


無事は諦めた

posted by ち @ 2008-05-03 (土) 14:18:22  

もう面倒でわたしはチェックしてないんだけど
イベントのチケット全然売れてないそうですねー・・・・
当然かぁ。

だって去年の春ツアー全箇所回った様な熱心なファンでも
「今回はやばいしギャンブル出来ない」って諦めた人何人もいるし
近場の方だって予定が立たないことには行けないものね。


久しぶりに大知くんに会うのにしょぼそうなイベントで・・・・・
そこがちょっと心配。

だけどどんなしょぼいイベントでも
大知くんだけは輝いてしょぼさに負けないでいてくれると祈りたい。
会場ガラガラで出演者のテンションも下がりそうだけど負けないで・・・


最初は次のイベントで何か結論が出るかなって思ってました。

だけど次ので決めちゃうには大知くんが少しかわいそうかもね。
イベントがインチキくっさいのは大知くんの責任ではないし。

だから会場のすさんだ雰囲気に呑まれずにいてくれるといいなって
今は逆に心配してるかんじかな・・・・
久々なのに少しかわいそう。
なんて、イベントの失敗を決め付けているわたくしですが。笑。


やっぱ早くワンマンやるといいね。あとアルバムと。
そしたらこの1年の大知くんと今の大知くんがわかるから。

結局最終的にはそれがすべて。
大知くんの本気度さえ伝わってそれが素敵ならそれでいいんです。

あ、話しがずれそう。笑。


とにかくイベント・・・・もう「無事に」とも期待はしてないの。
無事なわけないから。笑。

だからとにかくただ「歌って踊って話す」生の大知くんが
普通にステージで歌える状況のイベントであればもう何でもいいよ。
他が全然出なくてもどうでもいい。

イベントが失敗しても大知くんがある程度(笑)成功ならそれで。

