
posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


1週間後?

posted by ち @ 2008-05-03 (土) 07:17:51  

大知くんに会えるのって1週間後?
だよね?





うわーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

しし信じられない・・・・・・・
準備も全然してないし実感ない。

イベントがあんなだからっていうのもあるけど
やっぱ「大知くん」って誰?みたいな・・・・・思い出せないかんじ。
そのくらい会ってないもん。

そっか・・・1週間後・・・・・・
そろそろ実感持ち始めなくちゃ会場で見逃しそう。


とか考えてたら大知くんのお顔が思い出せなくなってきた・・・
(と思ってPCの壁紙見たらあまりにかわいくて今わたし笑ってます。笑)

