
posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


遅すぎ

posted by ち @ 2008-05-02 (金) 20:27:15  

VFからやっと公式的に大阪イベントの告知が出て
やっとやっと旅行の予約が出来るかな?って調べたけど
飛行機で行ける安いパックは10日前予約までだからもうなかった。

発表遅すぎーー

だけどキャンセル料取られるの嫌だし
せめて公式発表あるまで怖くて予約なんて出来ないよね?
だからしてなかったのです。

しかも関東は深夜バスが京都からで間に合うけど
福岡は深夜バスさえ京都21時発。新幹線も21:10が最終。

みんな11日に帰っちゃうのにな・・・
わたしはやっぱり2泊する運命で往復新幹線。
これじゃ食費諸々入れると6万円じゃおさまらないと思われます。

死ぬね。

