スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


出る・・・きっと出る!

posted by ち @ 2008-04-25 (金) 18:42:00  

チャンプルナイトもうすぐですね。

さっきの記事はさておき大知くんきっときっと出るって思うな。
出るに1票!!!

また放送があってそしてDVDになるよね?
音楽の差し替えがなくて済む曲で踊るといいんだけどなぁ・・・・
今回はどんなテーマのダンスだろう?
ちゃんと進化してるかなぁ?


ってまだ出るって決まってないんだった。笑。
でもホント楽しみ。

だけど以前みたいに「行きたかった!」って
泣きそうにならないわたしがいてそれがすごく嫌。
乙女心だけならいいけどそうじゃないのをわたしは知ってる。

それが苦しい。

