スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


もしかして?

posted by ち @ 2008-04-25 (金) 13:01:56  

大知くんまたチャンプルナイトのシークレットゲストかな?
TOMOさんがブログでほのめかしてますね。

今回は大知クルーとは書いていないけど
あの書き方だと出そうなかんじだよね?
どうなのかなぁ?


しょーたんと前回出演のPuriさんはいないけど(しょーたんと同じツアー)
TOMOさん、SORIくん、えんどーくん、が基本大知クルーなんだから
(なんだかそれも忘れかけるくらい観てないなぁ・・・)
しょーたんの代わりがいればいいだけだもんね。

ってか、しょーたんは本当にロスには行ったの?
ブログに何も書いてないけどmixiには書いたのかな?
もしかして今夜出てから遅れて出発するとか?
大知くんを愛してるからそれもありかも!


まぁ始まってのお楽しみですね☆

でももし出たら今年出演最初の2度はシークレットってこと。
それはそれで遠方ファンが泣いちゃうね。笑。

わたしは今回は出ても行かないって自分で決めたから
全然平気なんだけど、出るのわかってれば行きたかったって
そんな方ももちろんいるだろうし。
どうなるでしょうね?

個人的には出て、そしてめちゃめちゃ素敵だといいな。
死ぬほど素敵だといいのに。






あ、あれを会場で見かけた方どうにかしといてくださいなー♪
絶対行くと思う。

