
posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


2年間を振り返る その2

posted by ち @ 2008-04-25 (金) 07:22:54  

アクセス数とか記録してなくて残念。

うちはちょっと変なブログなのでアクセスも偏ってると思います。

でも大知くん関係以外の通りすがりの読者が少ないので
ネット上にいる検索してるファンの数がわかりやすいかな?

とはいえ毎日見かけるIPも好きで読んでくださってるのか
それともウケて読んでるのかケッって思いつつ読んでるのか。謎。

でもいずれにしても大知くんを好きで大知くん検索をして
ここにたどり着いた方ばかりなので嬉しいです。
その実感がすごく好き。

だけどもしかしたらどこかで知らない人に憎まれてるかもしれないし。
去年からの数々の事件でそんなことも感じて
少し怖いなって思うようになったのも事実。

だけど逆に時々書いてますが暖かなメールもいただきます。
嫌な人も多いけどいい人も多い。
これまでメールやコメントをくださったみなさんにありがとう!



とりあえず記録として今月のアクセスだけ。

2008年4月1日~4月25日(現時点)
ヒット数→19,470
ユニーク数→3,640

