
posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


美学

posted by ち @ 2008-04-25 (金) 05:30:57  

いま大知くんの歌声を聴けない心境なので
Special Storyの歌詞を何度も何度も読み返したりします。

何度読んでもあれは恋の歌じゃない。
そこがすごく納得いかなかったり・・・・・・。

大知くんからもっと恋愛のニオイがすればいいのに。
どうして全然しないんだろう?
恋してないの?

恋を知ると人は変わるから恋することはいいことだよ?

だけど恋もどきだと意味はないよね。
ただのお遊び。ままごとみたいなもの。

遊びなら遊びもいいかも。
若いし男の子だし責任の持てる遊びならいいと思う。
大知くんが実は遊び人とかだったら逆に萌え。笑。

何でも突き詰めることってかっこよかったりする。
遊びでもなんでもポリシーがあればそれは美学と呼べるから。

大知くんにはそんな生き方をして欲しいな。

なんとなく~ではなく
何にでも全力投球でガンガン仕事!とかガンガン遊び!とか
ガンガン燃えるような恋!とか。

その美学を歌詞にしたり音楽への表現にしてくれるといいな。

