スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


願い事 2

posted by ち @ 2008-04-25 (金) 03:06:30  

また願い事の話しだけど
「一つだけ願いが叶うとしたら何をかなえてもらいますか?」
っていう質問に
「願い事を1000個叶えてくれるようにしてもらう」って答えた人のことを
わたしは欲張りで嫌って書いたよね。

お友達にその話しをしたらみんな「最悪」って言ってた。笑。

そもそも1個だけって言ってるのに
10個にしてもらうとか魔法使いにしてもらうとか
そういうの嫌だよねーって話で盛り上がりました。

ママたんにも今日話したら
「すごい欲張りな子だね」って即言った。笑。

まぁでも魔法使いとか3個、10個くらいまでなら
よく質問で「願い事が10個叶うなら~」とかってあるから
脳にインプットされた情報が口から出るかんじでまだマシだけど
1000個って!!!!すごい!!!!
なんか何もかも吸い取られそうで怖い!笑。
ちょっとした妖怪だよね。笑。

わたしの周囲のお友達にそういう子がいなくてホッとしました。

欲しがることを否定はしないけど
1000個も誰かに叶えてもらうなんて考えないで(冗談でもヤダ)
自分で掴んでいきたいですね。
「十分なお金が欲しい」とかのが全然いいね。

わたしはわたし自身のことなら健康かな。笑。
でももう短命って諦めるならやっぱお金かも。
お金があるならあとは自力で何でも出来る気がするから。

大知くんにもCDいっぱい出させてツアーさせて
テレビでヘビロテ枠いただくよ!!!
最低ヘビロテ枠のみでいいかも。
それさえすれば売れるし売れればCDも出せるしツアーも出来るし。

ヘビロテ!パワープレイ!

どなたか大知くんに枠ください。
憧れる・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

