スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


世界を

posted by ち @ 2008-04-24 (木) 04:50:58  

わたしは大知くんと一緒に世界を目指したい。
そのつもりで応援しています。

でも世界って厳しい。並大抵の努力じゃきっと無理。
よく知らないけどそうだろうなっていうのは素人にもわかる。

大知くんはどこを目指してるんだろう?
虹の向こうってどこ?


わたしが尊敬してるマットペインターの上杉裕世さんという方がいます。
1度テレビで見ただけなので正確には覚えてないけど・・・・・
成功するために必要なものは?という問いに
「1割の才能と9割の努力。小さなチャンスを逃さず自分で掴んで前進あるのみ」
だったかな?
もー全然自信ないし完全に違うかも。笑。

でもそんなかんじのこと。

努力と才能の比率さえ反対かもしれないけど(笑)
でもとにかく自分から小さなチャンスを掴むみたいなこと。

確か弟子入りしたいって思ってた方が来日したときに
自分で作品を持ち込んだりなんかもー・・・ホントダメダ・・・
記憶遠すぎて書けないけど
わたしが見聞きしたサクセスストーリーの中で1番素敵だった。
1度しか見てないけど魅了されて未だに忘れられない方です。

アサヒスーパードライのCMにも出てたよ。


大知くんにも・・・・・・・・・あの積極性とういか
自らガンガン道を切り開く精神を真似して欲しいって思う。

世界を目指して欲しいって思う。
大知くんどうですか?
あなたはまだ世界を目指してくれますか?





今日はモコモコスリッパも見つけたよ。

