スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


L.Aツアー

posted by ち @ 2008-04-24 (木) 02:55:37  

先月のmovementにも載ってたけど
確か今日からしょーたんはL.Aですね。CARNIVALのツアー。

で、わたしはこのCARNIVALinJAPANに行こうかなって書いてたけど
あれは結局チケは取りませんでした。

5/9だったので今回の関西イベントスケジュールを考えると
9日に関東に行ってそのまま下ることも出来たなーと思うけど
なんか突然行きたくなくなって取らなかったんだよね。
なんでだったか理由忘れちゃった。お金?笑。

ってか当初は関東どころかL.Aツアーに同行する気満々でした。笑。
お友達と「しょーたんと一緒にL.Aだぜっ!」って盛り上がってたんだけど
結局これも不参加。
なんか計画倒れが多いね。笑。

でもいいんです。
チケ代はもったいないけどいろいろ計画するの楽しいから。
今年なんて何枚チケ無駄にしたかわからないけど
行けないことが決定するまでは楽しいもの。

しょーたんいってらっしゃいませー。
お気をつけてー!
