スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


予約どうしよう?

posted by ち @ 2008-04-24 (木) 00:17:29  

今5月の旅行の予約をしようと見てたんだけど・・・・・・・

大知くん何時に出演するんだろう・・・・・・・・・・
それで全然違ってくるんだよね。

例えば!
11日はイベントが21時終了なんだけど高速バスが京都21時発なのね。
早い時間に出てくれるならそれで帰るけど
終わりのほうとかならバスどころか多分新幹線も間に合わない。
ってことは1泊しなきゃだし翌日もバスじゃなく(バスは夜なので)
新幹線か飛行機になっちゃう。

お金はわたしは長く行ってなかった分
その程度の違いならなんとかなるんだけど
日程が1日違ってくるのは予定が立たないよね。

諦めて11日は泊まりにしちゃえばいいのかぁ・・・・・
でもそれでもし大知くんがすごい早く出てさっさと帰っちゃったら
かなり切ないものはあるよね。笑。

10日もそう。
ZEPPが11時からなの?まだ把握してないけど
その辺からイベント開始ってかんじなら10時には大阪にいたい。

ってことは前泊しちゃうか朝出発か。
これも大知くんの出演時間で全然違ってきちゃうんだよね。


で、疑り深いわたし達(誰とは言わない。笑)は
イベントが当日中止になる可能性も覚悟して
代わりの観光コースも計画中でございます。
備えあれば憂いなし。・・・・・・・・・・って、どんなイベントー!?笑。

だけど正直ホントにダメ元覚悟の参加です。笑。
イベントが成功したらめちゃめちゃ驚くと思う。笑。

そんなこんなでまだ予約が出来ずにいるわたくしです。
だけど今なら5/9前泊して5/12に帰るパターンで往復飛行機で
40000円であるんだけどな。それにしちゃおうかな。

悩むーーー!

