
posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


松の実入り

posted by ち @ 2008-04-23 (水) 21:48:28  

今日はすごい久しぶりに焼き肉を食べに行きました☆

で!このお店の石焼ビビンバが絶品なの!
他のお店とはひと味違う。

他とどこが違うかっていうと!
松の実とコーンが隠し味になってて噛むと甘ーいの。

大知くんに食べさせてあげたいっていつも思います。
おいしかった♪

ユッケ入り石焼ビビンバ→1450円かな?

200804023_01.jpg



真ん中の白いのが松の実です。

20080423_02.jpg






※今日はりきちゃんの命日(七回忌)なので
お肉を2枚お持ち帰りしてお仏壇にお供え。
りきちゃん6年ぶりの焼き肉。笑。
死んじゃった年の4/4のわたしのお誕生日が焼き肉で
そのときのお土産以来初めて。
きっと喜んでね~♪
あのときも末期癌なのに喜んで食べたね。
かわいかったなぁ・・・・りきちゃん・・・・

