スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


冒険旅行計画

posted by ち @ 2008-04-23 (水) 00:38:15  

またまた愚痴ったりしてしまいましたが!

1度書いて何人かの方に読んでいただければそれできっと
とりあえずですがスッキリするはずなので
スッキリしたらまた非公開にすると思います。多分。

で!明日チケが無事取れたら今度は旅行の手配。
久しぶりの関西。
去年の春ツアー京都以来?だよね?

あのときの大知くん素敵だった。

「また来るから」って言い方がお兄ちゃんっぽくて
なんだか男らしくてかっこいいなって思った。

そして福岡で泣いちゃったちかちゃんに言ってるに違いない!
と、あそこは京都なのに妄想して楽しかったなぁー!

今度行ったら絶対にビーフカツサンドを食べるよ!
帰りの新幹線で。


遠征はお金がかかって大変だけどやっぱりうきうきします。

大知くんに会う旅。好きな人に会いに行く。

交通手段の手配してホテルを予約して地図とにらめっこして。
いろいろメモったり荷造りしたりお洋服買ったり美容院に行ったり。
やることがたくさんで忙しいけど楽しい。

今回はとくにかなり冒険気分なので
この変なイベントを(言っちゃったねー)嫌なかんじで考えず
波乱万丈っぷりを・・・・ってそうなると決め付けてるけど(笑)
それを楽しめるような旅に出来るといいなぁー。

あ、もしかしてわたし順風満帆に行かないこと希望してる?
お土産話になるような突飛なことが起きたほうが
正直ちょっとおもしろいかも?とか・・・・笑。


つか、チケ・・・・・・
またギリで下げられたりしませんように!!!
そして無事ゲット出来ますように!!!


