スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


VISION様宛て?

posted by ち @ 2008-04-22 (火) 12:02:58  

検索にかからない今日この頃なので読んでいただけないだろうけど。


のっちん。がVISIONさんにお電話したら「折り返し」って言われたそうで。

でも正直折り返しがかかってくるとも思えないし
個人的に折り返しもらったところで・・・・ってかんじなので
わたしものっちん。に電話番号を教えてもらって
(どこに載ってるの?みんな何故知ってるの?笑。)
初事務所へお電話してみました。

そしたらやっぱり「折り返し」って。
しかも若干面倒そうに「またかよ!うぜーよ!」感が漂ってました。
声に出しちゃう横柄な態度は失礼ですよ?

で、折り返しなんていらないからサイトかメールで
三浦大知ファン全員にわかるようにチケの訂正と
5/10のイベントの出演可否の正確な情報を今日中に伝えてって
お願いしておきました。

だって明日だよ?チケ。
のんびりにもほどがある。

ってか何が嫌ってこういうことが全部大知くんに被るんだよね。
いろいろトラブったりしてるうちに
「めんどくせー。三浦大知のイベント信用できないからもういい。」って
そんな風になることも大いにあるってことを
事務所や企画側は責任持って対応して欲しい。
他アーティストのところはそんなだから告知してないんだろうし。

熱心なファンは何しても許すし大知くんの責任にしないけど
軽いファンなんてそんなものだよ。
楽しみたいんだから面倒なのは嫌なの。
正直に簡単に離れていく。

悪気なく所属アーティストに負担をかける事務所なんて最悪。

先日はVISIONさんはこの件知らないってかばったけど
もうお友達がメールもしてくれたみたいだし何故訂正がないの?
個人ファンやファンサイトが必死に情報集めてるのにおかしいよね。

VISIONさんしっかりしていただきたいです。

お電話でお約束したとおり、今日正確な情報を届けてください。



ってか大知くんファンブログこんな内容だらけでちょっとウケる。笑。

