スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


「イベントチケ」今度こそ?

posted by ち @ 2008-04-22 (火) 08:43:48  

e+にやっとやっと出ましたね。

こちら。

これが削除されないことを祈ります。


それからわたしが以前リンクした
「INDIGO FESTIVAL OSAKA」のチケもあがってるけど
これは本当にあるのかなぁ?
HPも作りかけだしもうこの関係何もかもが信用出来ない・・・・・

ちなみに現時点ではZEPP大阪の5/10のスケジュールには記載はなしです。

チケはこれ。


追記:
サイトは少し修正されてなんとなく仕上がっていますね。
やっぱやるのかなぁ・・・・・・
こんなの本当なら嬉しいのに不安過ぎて喜ぶ気になれないよ。
不参加決めてたみなさんどうしますか??
二日会えるなら行くよね?

