スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


・・・・・・

posted by ち @ 2008-04-21 (月) 06:20:39  

ゆんゆんにお線香あげて骨壷を抱っこしてキスして。
心が落ち着く。悲しいけど穏やかになる。

そしてD-ROCK diaryを読み返してみた。

大知くん・・・・・好きだよ。すごく。


D-ROCK diaryを読むと
いつも何故か大知くんと会話してる気分になるの。
会話というか交換日記。
そんな気分。

そしてそれがすごく幸せで楽しかったり嬉しかったり。
でも今はそれがすごく辛くて・・・・。

内容がじゃない。
わたしの心が。
大知くんが。

なんか・・・・・・・わたしが読まないほうがいいって感じる。
すごい妄想力でしょ?ウケるよね。

でもそう思いはじめると止まらないの。
大知くんが「ちかちゃんもう読まないで」って言ってる気がして
それがいいのかもって思ってしまって。

あーもう病気だね。
本格的にヤバイ。病院行こうかな。

ただの公式サイトに書いてるブログでしかないのに。
どうしてこんなに難しく受け止めてしまうのかなぁ・・・・

わたし大知くんの何?ただのファンのくせに何?
ちょっとおバカすぎるよわたし。

大知くんとわたし・・・・・・・・・
本当にただの他人なのかな・・・・・・・・
なんか前世で繋がってたとかない?ないか・・・・・・

でもありそうだと本気で思ってる自分が怖い。
いつも大知くんの影が見えてる自分が怖い。
絶対わたしおかしいと思う。

この日記やばいね。過去最高にやばいかも。本人的には。笑。

ゆんゆんとお話してもう寝よっと。

