
posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


・・・

posted by ち @ 2008-04-20 (日) 13:32:16  

最近タイトル思いつかない・・・っていうか
考えるのも面倒な内容の日記が多くてやだけど・・・


イベントHP見たらチケ情報がまた変更になってたけどもういいや。
発売されるかはとにかくプレイガイドの情報をチェックしよう。

ぴあとローソンに関しては昨日のお電話の段階で
「e+が確実です。」って言ってて、そう言ったあとに
「もしe+で買えなければまたお電話ください」ってかんじだったので
そもそも企画側の「希望の情報」載せてるだけで
プレイガイドときちんと話がついてるかは謎なので。


昨日も書いたけど5/11無事終了することを祈るのみです。

