スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


VISIONさんは知らない

posted by ち @ 2008-04-19 (土) 14:55:08  

落ち着かないから思い切って主催の「MADOKA」さんにお電話しました。

電話のバックではテレビの音。
若そうな女の子が出て一生懸命説明してくれてて
かわいそうであまりつっこめなかったけど
正直ますます不安になっちゃった。

ただ一応HPに書いてるかんじで進めてるとは言っていて。
「決まり次第更新しますがもし月曜日にe+で買えなければまたお電話ください」
って・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あぁ・・・・
まだやっぱり買えない可能性があって
あなた達(企画側)さえも不安な状態なんですね?って凹んだ。

で、トラブルの内容は教えていただけず。
「開催は確実にされるので。泣。」みたいなかんじでした。
こっちが泣きそうだよ・・・・


そしてここ一応重要だと思うので書いておきますが
出演者側、大知くんであればavexやvisionさんは
今回チケに不備が出てることをまだご存知ないとのことです。

ファンから問い合わせがいってれば別だけど(いってそうだけど)
とりあえず企画会社側(MADOKA)は、出演者側に
今回の不備の連絡はまだしていない
とのこと。

どおりでvisionからメールこないわけだよね。

あぁ・・・・・・・・
どうなるんだろうか・・・・・・・・・・

でも大知くんはこのことを知らないなら元気で楽しみにしてるんだろうね。
テンション下がらないほうがいいと思うからそれはよし。


でも事務所はやっぱり知る権利あると思うんだけどな。
教えたほうがいい?
でもわたしもうクタクタ。どなたか電話しといて・・・・・

