スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


どうなってるの?

posted by ち @ 2008-04-19 (土) 11:35:33  

寝てる間にe+でチケ発売!とお友達からメールが・・・・
ぎゃーーーーーーーーーーーーーーっっ!!

って思いイベントHPを見たら確かに書いてある。
たったたたたた大変ーーーーーーーーーーーーーーーーっ!

なんて慌てまくって寿命をまた縮めてしまった!!!

のに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・


やっぱり発売されない。
e+での取り扱いも下げたって、今電話が繋がった
お友達から連絡が入りました。

このイベント・・・・・・・・・・・・

昨日暗くなって考えてたことのひとつにこのイベントのことがあって。
大知くんが出る予定だし・・・・
わたしの不安は多くは語りたくない。

でもとにかく!
「終わりよければすべてよし!な素敵なイベントでした☆」って
5/11の夜に書けるといいな。

今はそれだけを祈ってます。



それか・・・・・・・・・
大知くんがもし手を引いてもわたしはいいよ。
実際もう手を引いて欲しい。正直。

いや、でもこれは事務所が決めることだよね。
昨日もチケ発売延期のお知らせさえなかった事務所だけど
判断まで間違わないと思うから。


大知くん元気かな・・・・・
この件で不安になってなければいいな。

