スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


好きな人の香りのする場所

posted by ち @ 2008-04-19 (土) 01:39:17  

ブログペットのテーマなんですが
今はテーマ投稿したくなかったのでただの日記にします。

今日のテーマ:いってみたい場所
今日は地図の日です。
地図の日にちなんであなたが行ってみたい場所を教えて下さい



3月の終わりに
「旅行に行くけど場所はまだ秘密」みたいなこと書いたのですが
結局旅行どころではなくなってしまったので中止。

だって今行ったらなんか・・・・いいや、書くのやめとく。

で、どこに行くつもりだったかと言うと広島県の江田島です。
大知くんが小学校時代を少し過ごしたところ。

現在の大知くん縁の場所ってなると
リアルタイムなのでご本人に遭遇しちゃっても困るし
なんかストーキングしてるみたいで嫌じゃん?笑。

だけど大知くんを感じる場所に行きたくて。
好きな人の香りのする場所に行きたくて。

多分めちゃめちゃ田舎だと思うし
ひとりでのんびりするには最適なんじゃないかと思って。
お散歩程度にしか観光はしなくても
ただ江田島に行ければそれでいいって思ってました。

まぁ今は正直もう行かなくていいや。
行くと逆に多分辛いから。
リフレッシュにはならないな。笑。

あ、テーマが地図なので書くと
大知くんがいた場所は結構ぐるっって半周というか
方角的には島に渡った後下に戻るかんじの場所で
調べたけどホント・・・・・何もない。笑。

だからホテルは少し離れた場所にしようかな?とか
いろいろ考えてて、その計画してた期間だけでも楽しかったので
それはそれで素敵な想い出になったと思います。

