
posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


お酒

posted by ち @ 2008-04-18 (金) 22:35:56  

日本酒、ビール、バーボン、焼酎お湯割り。

めちゃめちゃ好きでした。
もともとすぐ酔っちゃうけど。でも味が好きでした。

喘息になってからはひと舐めで発作が出るから飲めなくなっちゃった。
もう10年以上飲んでない。一滴も。


最近お酒が飲みたくて泣きそうになる。
飲んで酔っ払ったりしたい。

実際は喘息じゃなくてもホロ酔う間もなく立てなくなっちゃうけど。笑。

でも飲みたいな。
飲んでハメをはずして騒いでみたい。(←未経験)


何もかも忘れたい。

