スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


いまだ・・・・

posted by ち @ 2008-04-18 (金) 09:02:18  

チケの詳細わからず。だよーーーー(;_;)

ってかイベントHPにリンクされてる「協力」ってとこの
株式会社 GO ONってのがすごい怪しい・・・・・・・・・・・・・笑。

ここにも大知くんのお名前・・・・というか今回のイベント出演者と
ほぼ同じかな?お名前が並んでて5/10で違うイベントが書いてある。
サイトは作りかけで放置中。(←わたしみたいだわ)

このイベントがこっちに変更になったのかなぁ?
えーーーん(;_;)わけがわかんない!!

だけど京都会館にいまお電話したら
一応会場にも昨日予約が入ったらしく(昨日!!)「あるはず」とのこと。

もしかしたら急過ぎてチケの発売が延期になったとか?
それとも9時半くらいにバタバタっと各所リンクが出来る?
それともweb上での販売がなくなっただけで
10時に電話で申し込めばふつうに申し込めるの?


久々の大知くんでただでさえ緊張してるのに不安過ぎ。
(ってか、わたしが騒ぎ過ぎって説もあり。笑。)

10時まであと1時間。

無事チケが普通に発売されて普通に取れますように!!
それかまぁ延期程度の変更でありますように!!

